美容メイクダイエット心理学まで、女性が綺麗に美しくなる為の、方法は沢山!管理人が実際使って効果の出た人気の美容グッツを紹介します。

 
ダイエット ファッション サプリメント リンクについて




今!巷で噂の女の子が出来る在宅の副業。モエもバーゲンに向けての愛用中。
掲示板
お問合せ


管理人愛用ヘビロテアイテム


これがババシャツ!?って思いませんか!?見えても可愛いババシャツ登場!寒い日にうれしいあたたかみのある素材に、レースを施してキュートに仕上げました。汗取りパッド付きで、屋内と屋外で温度差の激しい冬ならではの汗対策にも万全。



つるすべ素材でソフトな引締め。美尻ガードルです!
よいフィット感とサポート力が魅力のとろり気持ちいい素材のソフトガードルです。締めつけ感がないので、はき心地もラクラク。ローライズボトム対応で1枚ばきできるタイプです。



動くたびに揺れるラップ風ミニスカート!寒くてもここぞという時はやっぱりスカートが履きたいよね!白で上品なデザインですよ!デートには良くこれ履いて出かけます^^




モエのピックアップアイテムはこれ!!
Diorのミニボストン

人気商品です。文句なしにピンクはかわいい!やっぱり女の子にだけ許された色って、モテ色だと思います。
●カラー/ピンク
●素材/本体:コットン(パイル地) 内側:防水ビニル
●サイズ/約15×25×7(底幅)cm
●開閉ファスナー
●フランス製

☆オシャレをする時のポイント☆


【ポイント1】流行物を小物にして今っぽく

流行を追いかける事はやはりお金が掛かる物。
なので、小物に流行の物を持ってくる事によって今っぽくみえちゃう。
小物なら、毎日付けてても平気だし、洋服はそれから少しずつ集めていけばOK!
「幸せを呼ぶ」と最近パリで一番人気の馬蹄モチーフピアス。職人さんが、片耳1個ずつモチーフをあしらっています。


【ポイント2】肌を保湿してより美しく

管理人モエはかなりの感想肌・・。でもこれは洗顔した後も「カサカサ」がなくなり、とってもびっくりの1本です!
雑誌のモデルさん達の間でとても良い!!と評判になっているスキンケア・ライスフォース。感触と保湿力は最高!ベタベタせず、表面はサラサラ、内側はしっとりという感じ。
「SOS肌の救世コスメ。高い保湿力で乾燥がひどくなる冬に本領発揮。常備している1本。」
ライスフォース No.11スーパーモイスチュアローション<医薬部外品>


【ポイント3】下着でボディデザイン忘れずに!

いくら綺麗な洋服を着てても、バストが離れてたらかっこ悪いですよね!
理想の位置でバストをキープして、アウターシルエットを美しく演出する、ハイポジションブラ。小胸は脇からグッと持ち上げ、グラマーサイズはしたからすくい上げ。ヘビーローテーションしたくなる豊富なカラーも自慢。肌に触れる部分は綿混素材を使用して快適な着用感。

 
inserted by FC2 system