美容メイクダイエット心理学まで、女性が綺麗に美しくなる為の、方法は沢山!管理人が実際使って効果の出た人気の美容グッツを紹介します。

 
ダイエット ファッション サプリメント リンクについて




今!巷で噂の女の子が出来る在宅の副業。モエもバーゲンに向けての愛用中。
掲示板
お問合せ


管理人愛用ヘビロテアイテム


話題の燃焼成分L−カルニチン。L−カルニチンとは・・・ 体脂肪をエネルギーとして燃焼させるために必要な成分でアミノ酸の一種です。しかも 加齢と共に減少していくらしく、食物だけで完全に補給することは難しいのです。 なのでサプリメントで積極的に取ります。



アンチエイジングでいたいと思いませんか?
αリポ酸は、アンチエイジングの代表的な成分として、サプリメント先進国であるアメリカでは 多くのサプリメントにαリポ酸は若返りとダイエット、 美容に注目の成分として、配合されているそうなんですよ。



若返り・老化防止の補酵素コエンザイムQ10! 人間の 心臓、肝臓、腎臓など多くのエネルギーを必要とする部分に含まれています。臓器を若く保つ事がやっぱり一番ですね!




モエのピックアップアイテムはこれ!!
かなりのヒット商品で、売り切れ間近です!

「アミノコラーゲン」は、コラーゲンとアミノ酸を補給できる美肌用のサプリメントです。主成分のコラーゲンには、吸収のよい魚由来のコラーゲンペプチドを使用しています。アミノ酸は、ダイエットや美肌効果で今話題のアルギニンが450mg(スプーン1杯当たり)入っています。さらに、うるおい成分ヒアルロン酸の材料になるグルコサミン60mg(スプーン1杯当たり)と、コラーゲン生成に関わるビタミンCも配合しました。スプーン1杯(1日分)で、コラーゲン5000mg、ビタミンC50mgが補給できます。コラーゲンをはじめとする各成分の働きが、ハリのあるお肌、美しいお肌づくりを応援します。
☆効果的にサプリメントを飲むタイミング・基礎知識☆


【ポイント1】睡眠前の栄養摂取(サプリメントを取る)が肉体を改造する

いつ摂ると一番効果的な結果が得られるのでしょうか? それは、やはり夕食後や睡眠前のサプリメント摂取が一番効果的のようです。
眠っている間は筋肉の合成や重要なホルモンの分泌が行われる時間だからです。


【ポイント2】アミノ酸スコア(プロテイン・スコア)

アミノ酸スコア(プロテイン・スコア)って何?
効果的なアミノ酸とは 栄養成分表示のなかに、よく「アミノ酸スコア」とか「プロテイン・スコア」という数字が書かれています。これはいったい何なのでしょうか? これは、簡単にいうと「たんぱく質の性能を表す数字」といえます。つまり、この数字が高いほど、そのプロテインに含まれるたんぱく質の性能がいいということです。 アミノ酸スコアもプロテイン・スコアも最高値は100ですから、「アミノ酸スコア=100」あるいは「プロテイン・スコア=100」と書かれたプロテインを選べば間違いはありません。 効果的にプロテインを摂取するようにしましょう。
●シェイプアップに!女性に不足しがちな鉄・カルシウム・食物繊維配合●ウィダー ボディデザイン 200g ●アミノ酸スコア100!

【ポイント3】サプリメントの基本はマルチビタミン・マルチミネラル+水

まずはビタミン・ミネラルをベースに取りましょう。
食べた物をエネルギーに変えるエネルギー代謝、古い細胞を生まれ変わらせる新陳代謝、体で行われるあらゆる代謝に関わるのがビタミンとミネラルです。
ビタミンとミネラルは互いに協力して働くのでビタミン13種類、ミネラル9種類のうち1種類でも不足すると全体の機能が落ち込みます。
逆に1種類だけおぎなっても、他の栄養素を使って働こうとするので、他の栄養素が足りなくなってしまう可能性があります。
ビタミンとミネラルは必ずマルチビタミン ・マルチミネラル タイプを選ぶようにしましょう。
そしてサプリメントの取り方(摂取方法)で同様に重要なのが、サプリメントと一緒に飲む水です。 水?と思われるかもしれませんが、水自体が悪いとせっかくとったサプリメントの栄養素も減少してしまいます。
そして、代謝をよくするには水がかかせません。 人間の体は成人ならば60%、子供ならば80%が水でできています。
モデルさんは1日に水を何リットルも飲むといいますよね? 体の調子が悪い人は今の体自体の水が悪いので代謝をよくして体質を改善しなければなりません必ず綺麗な水で飲むようにしましょう。

 
inserted by FC2 system